ページランク表示ツール

きるんけっと - ヌックミィの口コミ

袖付きブランケット きるんけっと マイクロファイバー

「家の中でも底冷えを感じる!」
「暖房をつけてもまだ寒い」
「夜遅くまで勉強するため毛布をかぶったけど、手を動かすのに布がジャマ…」
「普通のひざかけじゃ足までしっかりカバーできない」
「残業中なのにオフィスの暖房が切れてしまった!」

寒い季節に、こんなご経験はありませんか?

そでつきブランケット「きるんけっと」は、これらの悩みを一気に解決する、
とっておきの商品です。

ゆったりサイズのブランケットで首から足先まですっぽり包まれて、ふんわりあったか。
細身のそでつきだから、何をするにも作業のジャマになりません。
暖房代も節約できて、エコにもつながります。

今年の寒さは「きるんけっと」と一緒に乗り切りましょう!



きるんけっと


きるんけっとの口コミ




あったかいです。
寝る際に掛けても◎
ただ、私の場合、PCをする際に使っているので、
前からではなく普通の羽織みたいな袖の通し方をしています。(前からだと背中が寒い・・・。)


ヌックミイと迷いました。ヌックミイは、北国では厳しいというレビューがあり、全体サイズもこちらより小さいので、ちょっと高くてもこちらの方がいいかな…と。
マイクロファイバーの肌触りが好きなので、こちらで正解でした。毛布代わりにするとホント暖かいです。プレゼントにしたら喜ばれました。


始めはヌックミィが安いお店を探していて いろいろレビューを読んでいたら、こちらの方が良さそうと思い購入。
毛布ほど分厚くはないけど、これ1枚着ているのと着ていないのでは 大違い!
今まで窓際のパソコンでタバコ吸う時には必ず窓を開けている為 寒い時期は椅子の上で胡坐かいてひざかけを使っていたのですが、これからは足を延ばしても足元まで暖かく使えそうです。
イスやソファーでじっとしている分には問題ないけど、これを着て家事をやろうと思うと、裾を引きずったり 袖が長かったりするのでオススメ出来ないかも・・・。
(長さを縫い直せば良いんだろうけど、もったいないからやめましたw)
ちなみにこちらのサイズは ダブルの掛布団とほぼ同じなので、布団で寝ながらテレビ見る時も使えそうです^^


きるんけっとの口コミ
レディースナイトウエア・ルームウエア パジャマ ウール フリース 綿(コットン) 絹(シルク) 麻(リネン・ヘンプ) その他 ルームウエア トップス ボトムス 上下セット その他 ネグリジェ ウール 綿(コットン) 絹(シルク) 麻(リネン・ヘンプ) その他 バスローブ ウール 綿(コットン) 絹(シルク) 麻(リネン・ヘンプ) その他 ナイトガウン ウール 綿(コットン) 絹(シルク) その他 ジュニア用 セット ショーツ ブラジャー インナー その他

楽や

powerd by 楽や
×

